2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すこし落ち着いてきました。

と言うことで、fealiseです。 気になるニュース ガシャポン:米国でも販売へ 1個1ドル確かにアメリカ受けしそうな予感がします。 自動販売機がこれだけ普及しているのは日本だけなようで… でも、最近、自販機とかATM、駐車場など、日本でも狙われて… 今後…

近況等

書き始めて早々おさぼり気味?予定通り?のfealiseです。ただいま何をしておりますかといいますと…引越し(汗)引越し前に書き始めるなと言う気もしますが、 なんとなく書き始めたかったので…日曜日はからくりテレビとF1あとは 日本ダービー(東京優駿)をみま…

気になるニュース 日本航空が低採算路線を整理 個人的にはマイレージの活用等、レジャー路線を維持するメリットの方が大きい気がします。ネットワークスケールが問われる状況で、縮小均衡の始まりでなければいいのですが…。 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID…

ご挨拶

はじめまして、fealiseといいます。自分が考えていることなどをメモしておければと思ってます。 自分のペースで長く続けられるといいなと思ってます。 気が向いたらこっそりご覧ください。よろしくお願いします。