ロマンシング サガ -Minstrel Song- やっとクリア致しました(^-^;
遅すぎなような気がしますが…。時間を見つけてこっそり?やってました。
二週目は誰でやろうかなぁ…

  • 気になるニュース

アスベスト、政府対応不十分だった…官房長官認める

アスベスト、思っていたより被害大きいようですね。

こういう時に日本の対応の遅さが目立つような気がいたします。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050721it05.htm


「レコーダーでCM認知は下がらない」──電通が反論

なるほどなぁと思いました。実際がどうかはわかりませんが、
こういう一面があるといわれると納得できます。

CMのクオリティが上がる要因になるんでしょうね。
こういう見方があるんだなぁと考えさせられました。


「レコーダーでCM認知は下がらない」──電通が反論 - ITmedia NEWS

芸能人がいくような高くてうまいステーキが食べられる店を東京近辺で教えてください。一人1万くらいまでのところが素敵です。

美味しいお店は結構気になります。

個人的には少し予算をオーバー致しますが、瀬里奈さんがお奨めです。


芸能人がいくような高くてうまいステーキが食べられる店を東京近… - 人力検索はてな